焼き肉って本当にヘルシーなの!

焼き肉という食の分野から健康に迫ります。

中高年には、特にお肉が必要!

【中高年には特にお肉が必要】中高年に、良質のたんぱく質が摂れる、お肉が必要!近年、糖質ダイエットなど「糖質さえ減らばいいのね」と、偏りがちなダイエットが流行っています。特に、中高年の男性・女性も、代謝が下がり、健康診断の結果で、ダイエット…

焼き肉の健康&美容効果

【焼き肉の健康&美容効果】焼き肉の健康&美容効果お肉の栄養素で心身ともの健康維持、さらには、お肉のオレイン酸、コラーゲンによる美容効果、カルニチンによるダイエット効果も期待できます。健康面、美容&ダイエットに関して、ご紹介します☆お肉で心身…

焼き肉のメリット・デメリット

【焼き肉のメリット・デメリット】 「焼肉」について考えると摂取カロリーが高く、体(健康)について良くないイメージを持っている人が多いです。焼肉は適量を食べれば、健康にとっても良い食事です。これから焼肉のメリット・デメリットについてご紹介しま…

焼き肉ホルモンってヘルシーなの!

焼肉のホルモンとは?焼肉をする時、お肉は大きく「赤身」と「ホルモン」とに分けるのが一般的です!赤身:ハラミ、カルビ、ロース、バラ肉、ミスジ、サーロイン、ランプなど赤色をしているお肉のことです。ホルモン:牛の内臓物であり、狭く言うと小腸、大…

焼き肉で、仲間の輪を広げよう!

食の文化は人類にとって永遠のテーマと言っても過言ではありません。中でも焼き肉は、ルーツを辿ればかなり昔になります。今回は難しい話は割愛しますが、ただ単に焼き肉だけでは、栄養面において偏りが生じるのです。そこで、野菜類と一緒に摂るのが良い事…

牛肉の豆知識

【牛肉の豆知識】結構、焼肉屋に行ったときにお肉の種類って多くて牛のどの部位でどんな特徴があるのか?わからないことってないですか? 牛肉の部位これから牛肉の部位と特徴を紹介します。牛肉の豆知識が豊富になれば、焼肉の食べ方も変わってくると思いま…

焼き肉って本当にヘルシーなの!

【焼き肉のメリット・デメリット】 「焼肉」について考えると摂取カロリーが高く、体(健康)について 良くないイメージを持っている人が多いです。 100人にアンケートを取ると53%の人が健康には悪い印象を持っています。 焼肉が好きという方が圧倒的…

肉眼による背骨診断法

【肉眼による背骨診断法】 背骨の曲がりやズレを発見する一番簡単な方法は、肉眼による診断です。 これは、相手さえいればごく簡単にできる識別法です。あとは、マジックインキ一つあれば診断できます。 肉眼による背骨診断法 診断される人は、うつ伏せにな…

両足の長さの違いを自分で知る方法

【両足の長さの違いを 自分で知る方法】 仰向けに寝て、ごく自然に自分の両足のカカトをまず揃えてみます。 その時の足先の開き方の角度をみるだけで、どちらがどうか、またその強弱の程度までわかるのです(^。^) 両方とも60度が理想です 骨盤のズレに要注意…

殆んどの人の背骨は曲がっている

【殆んどの人の背骨は曲がっている】 自分の背骨が曲がっているのを知らない人が多いそうです。ある博士の調査によりますと、70~80%の人が背骨が曲がっていると言っています。 ある人は前後に、ある人は左右に、またある人はねじれているそうです。 日頃の…

ギリシャ時代の医学

【ギリシャ時代の医学】 これほど大切な背骨は、医学的にどういう風にみられかつ扱われてきたのでしょうか。 遡ることギリシャ時代、医学の最高峰はヒポクラテスでありました。 そのヒポクラテスが提唱した四種体液説の中で、『精液は頭の中で作られ、 背骨…

たかが便秘、されど便秘。。。

肩こり腰痛でお悩みの方に.店長のおススメはこれ♪ - 通販 【便秘に効くツボ】 ①天枢(てんすう) 腸の働きを整え、すぐに便通が良くなる即効性の期待できるツボと言われています。初めのうちは、トイレに行った時・トイレに行ける状態の時に押しましょう。 …

棒状硬筋は日頃からほぐしておくことが大切

shop.moshimo.com 【棒状硬筋】 人間の背骨は、それだけでは支柱としてやや心細いのです。 背骨を補佐する意味で、ご承知のように肩から腰部にかけて背骨の両側に太い丈夫な、二本の太い筋肉が走っています。 太すぎる棒状硬筋は要注意 この筋肉は、当然背骨…

肩こり腰痛は背骨健康法から!

【椎骨の役目】 椎骨と椎骨の間は、関節を形成していて特に上体の運動に役立っています。 この椎骨が、関節運動をもっている点に、背骨健康法のポイントがあります。 椎骨のポイント この椎骨が、関節運動をもっている点に、背骨健康法のポイントがあるとい…

人生に無駄は無い

『人生に無駄は無い』 どんな人でも、 今までやって来た事を全部活かせる! 「稼げない人生に終止符を打つ! 革新的ASPはこれだ! オプトインアフィリエイトに 魅力を感じて登録したはいいものの・・ なかなか稼げないとお悩みの方。 そろそろ稼げない一般人…

スマホで、誰にでも出来るお仕事!

今の時代は、 スマホさえあれば、 全員が稼げるビジネスモデル 本当にスマホだけで、 たった1日5分で、 1ヶ月に最低30,000円以上 稼ぐことができます。 本当に誰でも、出来ます。 多くの方が全国各地の オフィスに 「スマホだけで1日5分で、30,000円以上稼…

マナビ、自宅で出来る!

「この春、おうちで“マナビ”始めませんか?」 どれだけ学んでも、すべてダダ!! そんな気前のいいレクチャー形式のWEB TVが誕生! これからの時代、成長に変わる情報は 「誰から学ぶのか?」が重要で、 それを自分自身で自由に選べる時代になりました。 で…

BENCH MARK

BENCHMARK tvって知ってますか?「BENCHMARK tv」という放送局が開局しました。「ベンチマーク」って知っていそうで知らない言葉ですよね? どういう意味か調べてみました。ベンチマークの意味は「指標・基準」っていう意味です。「指標・基準」のTVってな…

スマホで出来る

今まではスマホアフィリエイトの 情報でしたが、 本日からは期間限定の情報を あなたにお届けしますね。 ・ ・ あの【RIZAP】をはじめとした、 ヒット商品のマーケティング責任者として 8年間で累計600億円以上の売上げを叩き出した ”ある”男が、 毎月3…

スマホでお仕事

スマホさえあれば、 全員が稼げるビジネスモデル 本当にスマホだけで、 たった1日5分で、 1ヶ月に最低36,000円以上 稼ぐことができます。 本当に誰でも、出来ます。 多くの方が全国各地の オフィスに 「スマホだけで1日5分で、30,000円以上稼げるビジネス…

アフィリエイト

アフィリエイトのお仕事 この仕事! 最初は意外に思いましたが、 今や意外でも何でもありません。 だって面白いですから。 それで確実に結果に繋がるのです。 アフィリエイトなので、 広告として紹介するのが仕事です。 オンラインとオフラインを連携させて …

スマホの時代

これからはスマホの時代です。 あなたは、スマホをお持ちですか! スマホでも出来る 最新ビジネスの勢いがヤバいです! やっぱり、月始めにその目標を立てて、 実際に行動すれば、結果が出ますよ。 特に最初は、出来るかどうか不安かもしれませんが、 出来る…

京都は、これからが旬♫

京都パートⅡ 11月から・・12月にかけて これから本番なのが京都だよ! 特に嵐山、モンキーパーク 渡月橋 渡月橋から8分の・・天龍寺☆彡 それと、紅葉と一番似合うのが 何と言っても、竹林の里だね♫ ⇒京都の宿泊情報はコチラ

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 東京ディズニーリゾートは夢の国! その中には 夢のホテルがいっぱいあるよ♫ 正確には 千葉県浦安市だけど、 一度行けば・・・ 幾日も泊りたくなるから不思議☆彡 東京ディズニーリゾートにみんなで泊りに行こう!

鹿児島県

鹿児島県は・・・ 薩摩の国で昔から知られているね♪ おすすめスポットは 数多くあるので、まず行ってみること(^。^) 霧島温泉 指宿温泉 宮之城温泉 などが全国的にも有名だよ♫ 鹿児島県内のホテル&宿

熊本県

熊本県は・・肥後の国。 阿蘇のカルデラ地帯も 観光地でかなり有名だね♫ 黒川温泉 天草温泉 阿蘇周辺の温泉などが有名で、 何度でも行ってみたいところ☆彡 熊本県内のホテル&宿

長崎県

長崎県は 歴史的にもいいものがあるし・・ 温泉も、 雲仙 小浜 平戸の温泉などが 全国的にも有名だよ♫ 佐世保のハウステンボスも みんなが知っているところ☆彡 長崎県内のホテル&宿

佐賀県

佐賀県は 特に焼き物。 伊万里焼、有田焼 有田のみかん。 全国、誰もが知っているところ。 温泉は 嬉野温泉、 武雄温泉、 古湯温泉。 などが有名だね♫ 佐賀県内のホテル&宿

宮崎県

宮崎県の 海岸線は、なぜか南国情緒たっぷり。 プロ野球のキャンプ地に 選ばれるのも、わかるような気がする。 温泉では 北郷温泉、 京町温泉、 極楽温泉。 などが有名だよ♫ 宮崎県内のホテル&宿

大分県

大分県は 群馬県、静岡県と並んで 日本でも有数の温泉県だね。 湯布院に始まり・・・ 別府温泉郷。 長湯温泉などが名を連ねているよ♫ 大分県内のホテル&宿