焼き肉って本当にヘルシーなの!

焼き肉という食の分野から健康に迫ります。

焼き肉で、仲間の輪を広げよう!

 

f:id:sasaracchi:20100615161228j:plain

 

 

 

 

食の文化は

人類にとって

永遠のテーマと言っても過言ではありません。

中でも焼き肉は、

ルーツを辿ればかなり昔になります。

今回は難しい話は割愛しますが、

ただ単に焼き肉だけでは、

栄養面において偏りが生じるのです。

そこで、野菜類と一緒に摂るのが良い事は

すでに皆さんもご存知ですよね。

出来れば・・私は

焼き肉だけを頬張りたい派です。

でも、健康の事を考えると

サンチュサラダとかキャベツとかと

一緒に食べるのがベストなのです。

最初は面倒くさいとか、

ひと手間、ふた手間増えるので大変ですが

これが慣れてくると

野菜が無いと・・つまらなくなります(笑)

いつもスリムで元気な身体でいるためには、

焼き肉を食べる時のルールみたいなものがあります。








なので、お年寄りはもちろん

子供さんから・・

ピチピチ元気の若い人達も、

原色の野菜でもいいので

野菜類を一緒に食べることによって

自分達だけのオリジナリティ溢れた、

愉しいパーティになること間違いなしです。




また、焼き肉パーティは

場所を選ばないのもいいですね。

自宅の庭でも良いし、

もちろん屋内でもかまいません。

仲間が多ければ多いほど・・

広い野外に出掛けるのもありだと思います。

さぁ、そうと決まったら

まず身近な家族とか

親しい仲間達と始めたいものですね♫

 

 

 

↓↓ 焼き肉通販はコチラ ↓↓

f:id:sasaracchi:20170607142138j:plain