焼き肉って本当にヘルシーなの!

焼き肉という食の分野から健康に迫ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

肉眼による背骨診断法

【肉眼による背骨診断法】 背骨の曲がりやズレを発見する一番簡単な方法は、肉眼による診断です。 これは、相手さえいればごく簡単にできる識別法です。あとは、マジックインキ一つあれば診断できます。 肉眼による背骨診断法 診断される人は、うつ伏せにな…

両足の長さの違いを自分で知る方法

【両足の長さの違いを 自分で知る方法】 仰向けに寝て、ごく自然に自分の両足のカカトをまず揃えてみます。 その時の足先の開き方の角度をみるだけで、どちらがどうか、またその強弱の程度までわかるのです(^。^) 両方とも60度が理想です 骨盤のズレに要注意…

殆んどの人の背骨は曲がっている

【殆んどの人の背骨は曲がっている】 自分の背骨が曲がっているのを知らない人が多いそうです。ある博士の調査によりますと、70~80%の人が背骨が曲がっていると言っています。 ある人は前後に、ある人は左右に、またある人はねじれているそうです。 日頃の…

ギリシャ時代の医学

【ギリシャ時代の医学】 これほど大切な背骨は、医学的にどういう風にみられかつ扱われてきたのでしょうか。 遡ることギリシャ時代、医学の最高峰はヒポクラテスでありました。 そのヒポクラテスが提唱した四種体液説の中で、『精液は頭の中で作られ、 背骨…

たかが便秘、されど便秘。。。

肩こり腰痛でお悩みの方に.店長のおススメはこれ♪ - 通販 【便秘に効くツボ】 ①天枢(てんすう) 腸の働きを整え、すぐに便通が良くなる即効性の期待できるツボと言われています。初めのうちは、トイレに行った時・トイレに行ける状態の時に押しましょう。 …

棒状硬筋は日頃からほぐしておくことが大切

shop.moshimo.com 【棒状硬筋】 人間の背骨は、それだけでは支柱としてやや心細いのです。 背骨を補佐する意味で、ご承知のように肩から腰部にかけて背骨の両側に太い丈夫な、二本の太い筋肉が走っています。 太すぎる棒状硬筋は要注意 この筋肉は、当然背骨…

肩こり腰痛は背骨健康法から!

【椎骨の役目】 椎骨と椎骨の間は、関節を形成していて特に上体の運動に役立っています。 この椎骨が、関節運動をもっている点に、背骨健康法のポイントがあります。 椎骨のポイント この椎骨が、関節運動をもっている点に、背骨健康法のポイントがあるとい…

人生に無駄は無い

『人生に無駄は無い』 どんな人でも、 今までやって来た事を全部活かせる! 「稼げない人生に終止符を打つ! 革新的ASPはこれだ! オプトインアフィリエイトに 魅力を感じて登録したはいいものの・・ なかなか稼げないとお悩みの方。 そろそろ稼げない一般人…

スマホで、誰にでも出来るお仕事!

今の時代は、 スマホさえあれば、 全員が稼げるビジネスモデル 本当にスマホだけで、 たった1日5分で、 1ヶ月に最低30,000円以上 稼ぐことができます。 本当に誰でも、出来ます。 多くの方が全国各地の オフィスに 「スマホだけで1日5分で、30,000円以上稼…

マナビ、自宅で出来る!

「この春、おうちで“マナビ”始めませんか?」 どれだけ学んでも、すべてダダ!! そんな気前のいいレクチャー形式のWEB TVが誕生! これからの時代、成長に変わる情報は 「誰から学ぶのか?」が重要で、 それを自分自身で自由に選べる時代になりました。 で…

BENCH MARK

BENCHMARK tvって知ってますか?「BENCHMARK tv」という放送局が開局しました。「ベンチマーク」って知っていそうで知らない言葉ですよね? どういう意味か調べてみました。ベンチマークの意味は「指標・基準」っていう意味です。「指標・基準」のTVってな…

スマホで出来る

今まではスマホアフィリエイトの 情報でしたが、 本日からは期間限定の情報を あなたにお届けしますね。 ・ ・ あの【RIZAP】をはじめとした、 ヒット商品のマーケティング責任者として 8年間で累計600億円以上の売上げを叩き出した ”ある”男が、 毎月3…

スマホでお仕事

スマホさえあれば、 全員が稼げるビジネスモデル 本当にスマホだけで、 たった1日5分で、 1ヶ月に最低36,000円以上 稼ぐことができます。 本当に誰でも、出来ます。 多くの方が全国各地の オフィスに 「スマホだけで1日5分で、30,000円以上稼げるビジネス…

アフィリエイト

アフィリエイトのお仕事 この仕事! 最初は意外に思いましたが、 今や意外でも何でもありません。 だって面白いですから。 それで確実に結果に繋がるのです。 アフィリエイトなので、 広告として紹介するのが仕事です。 オンラインとオフラインを連携させて …

スマホの時代

これからはスマホの時代です。 あなたは、スマホをお持ちですか! スマホでも出来る 最新ビジネスの勢いがヤバいです! やっぱり、月始めにその目標を立てて、 実際に行動すれば、結果が出ますよ。 特に最初は、出来るかどうか不安かもしれませんが、 出来る…